お休みを利用してレッスンに来て下さいました♪

2015-07-14 (Tue) 15:34[ 編集 ]
11時~のベビークラスでは先月からお仕事復帰されたママが平日休みを利用してレッスンにいらして下さいました♪
なんとも嬉しいですね~

★ちょっぴりだけ久しぶりのリトミックレッスン、Rくん会えて嬉しかったよ~♪
★おへんじではママのお膝にゴロンとねんねした状態になったYちゃんですが、しっかり反応できたね♪
★今日は私の目の前まで来てものすご~い集中した表情で見入ってくれたMちゃん♪
ご

★タンバリンを手にし、ママと一緒にユラユラユラ~と最高の笑顔で振ってくれていたMちゃん♪
★おさんぽのお歌を一緒に唄いながら歩くYちゃんの姿に他のママ達ビックリ感激だったね♪
★おさんぽの途中にあるお休みタイム、ごろ~んとねんねして待ってくれたYくん♪
よん

来週からはいよいよ上のお子さんが夏休みに入られるという事で一緒にレッスンに参加下さるクラスもあります
久しぶりにお会いできるお友達もいるので楽しみだなっ
みなさんよろしくお願い致します♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2252-a30b1d02

 | HOME |