みんなの心をひとつに!@引野教室レッスン

2015-07-15 (Wed) 18:36[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした♪
今月のカリキュラム、バルーン。
DSC_0030.jpg
みんなの心と力を一つにして“いちっにっ・・・!”としっかり振ってくれましたよ

★Wちゃんは腹筋も使いながらバルーンをしっかりピ~ンと笑顔で張ってくれましたよ♪
★動きが活発になってきたOちゃん、ズリバイもグングン速くなってますよ♪
★レッスンを楽しみにしてくれているSくん、今日は早い時間からレッスンに行こうとせがんでくれたそうです~!
★振替で来てくれたRちゃん、初めて聴けるような大きな声でフラッシュカードを言ってくれましたよ♪
いち

★ちょっぴり恥ずかしがり屋さんに見えるFちゃん、レッスンが始まるととてもエネルギッシュに踊ったりしてくれましたよ♪
★今日もちょっぴり眠たかったのかな?真剣モードな表情のHくんでしたが、バルーンは一緒に頑張って振ってくれましたよ♪
★今日はなんとお洋服を納得いくまでに4回もお着替えして来てくれたというKちゃ~ん!女子だねぇ♪
★「レッスンでは親同士もいろいろお話ができるので毎回楽しみです」と嬉しいコメントを下さったHくんママ♪
に
お子さんだけでなくママにも楽しんで頂ける教室を目指してもいるので、この様に言って頂けると嬉しいものですね
いつもみなさんありがとうございます


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2253-8e755291

 | HOME |