ボーイズベビーリトミックレッスン@引野教室

2015-07-15 (Wed) 18:41[ 編集 ]
11時~のレッスンでは体験のお友達も含めてのレッスンでした♪
また、お休みされたお友達もおられたので今日はタイトルの「ボーイズベビーリトミック」の通りみんな男の子ばかりでした

音楽に合わせてお尻でぴょんぴょんとリズムを取ってみせてくれたAくん♪
この動き、今Aくんのマイブームのようです
DSC_0037.jpg

フラッシュカードが種類毎に終わる度、拍手で応えてくれたKくん♪
Kくんはママのお仕事復帰の為に、今日が引野レッスンではラストだったんですよね
また今度は土曜日レッスンに参加できそうな時にお待ちしていますね~!!
DSC_0040.jpg

そして体験に来て下さったTくん♪
キャラクターとお友達を見てとっても嬉しそうな笑顔で喜んでくれていましたよ
また来週お待ちしていますね~!
DSC_0041.jpg

今日もと~っても暑い日でしたが、レッスンに参加下さいましてみなさんありがとうございました
体調崩されないようにまた来週も元気に来て下さいね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2254-4b5ece91

 | HOME |