みどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ体験

2015-07-16 (Thu) 18:23[ 編集 ]
午後からはみどり保育園さんでのベビーマッサージ体験でした♪
段々と空模様も怪しくなり風も強くなってきてはおりましたが、支援ルームには一部・二部共に数組の親子さんが遊びに来て下さいましたよ
私も長男がまだ1歳の頃、大雨の中を傘さして支援ルームに遊びに行った時の事をふと思い出しました
幼子と二人でず~っと家にこもっているのって結構しんどいんですよね・・・
雨が降ろうと雪が降ろうととにかく毎日一回は外出していましたねぇ
親子でストレス発散&気分転換は大事なんですよね♪

★第一部の月齢の高めなベビーちゃん対象の部
1437033159237.jpg1437033159047.jpg

★第二部の月齢の低めなベビーちゃん対象の部
1437033248175.jpg1437033248462.jpg

今日はとっても久し振りにお会いできた方だったり、わが子と繋がりのある方とお会いできたりステキな出会いありの会でした
本日は悪天候にも関わらずご参加下さいましてどうもありがとうございました
次回来月のベビーマッサージは8月20日(木)になります。
★第一部13時~/6~12ヶ月対象の赤ちゃん
★第二部14時~/2~6ヶ月対象の赤ちゃん

予約は不要ですのでお気軽に遊びにいらして下さいね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2256-c0a795fc

 | HOME |