みんなで力を合わせてできたよ!@自宅教室

2015-07-18 (Sat) 12:40[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
バルーンをするには少し人数は少なったけれど、みんなで力を合わせてできましたよ
嬉しそうな表情に一生懸命な表情、みんなそれぞれ頑張ってくれました♪

今月初のレッスンとなったTくん、ポンポンダンス終了後には額に汗汗!
「つかれた~!」と言うほど一生懸命になって踊ってくれました
DSC_0045.jpg

そっと優しく寄り添ってくれるTお兄ちゃんと並んでカードを見たりお話しを聞いてくれたKちゃん♪
タンバリンをたたきながらうんうんとうなづく姿が可愛かったぁ
DSC_0046.jpg

お友達をとっても意識して大きな声でおへんじしたり手もピ~ンと伸ばしてできたSくん♪
フラッシュカードもはっきりとした口調で一緒に今日も言ってくれましたよ
DSC_0044.jpg

こちらはタンバリンの時の様子
三人並んでたたいたり揺らしたり、可愛すぎでした♪
DSC_0048.jpg



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2258-3998776e

 | HOME |