新しいお友達が増えました♪@引野教室

2015-07-22 (Wed) 16:42[ 編集 ]
我が子達も夏休みに入り、朝からドタバタな日々が続いております。
夏休みは毎年子供たちが朝寝坊に加えダラダラな朝のスタートとなってしまうのですが、今年は絶対にそうはさせまいと決め毎日頑張ってもらっています。
今のところ順調!いいぞ!!

さぁ今日は引野教室でのレッスン♪
10時~も11時~もどちらのクラスでもご入会下さった方がおられました
嬉しい事です

ママも向かい合って楽しそうにはじまりの踊りを踊ってくれていたSくん♪
DSC_0066.jpg

フラッシュカードをほぼ全て完璧に言う事ができたWちゃん、お友達のママに褒めてもらえてたね♪
DSC_0068.jpg

体でピョンピョンはねて嬉しそうに輪の中心に来てくれたOちゃん♪
DSC_0064.jpg

ポンポンダンスでは足を大きく開いて踊っている姿が最高に可愛かったKちゃん♪
DSC_0065.jpg

カラーボードをサッと選ぶ事もでき、リズムもトントンとしっかりとる事ができていたHくん♪
DSC_0069.jpg

そして体験に来て下さったMちゃん♪
来月からみどり町教室で一緒にレッスンしてくれる仲間が増えました~!
これからよろしくお願いしますね♪
DSC_0067.jpg

※来週のレッスンはみどり町教室のお友達と引野教室の振替が必要な方との合同でのレッスンとなります。
またいつもと違った雰囲気でのレッスンとなりそうですが、参加下さる方どうぞよろしくお願い致しますね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2262-469564e6

 | HOME |