早起きでリトミック♪@西部市民センター

2015-07-23 (Thu) 14:40[ 編集 ]
今日は西部市民センターにてリトミックあそびの会でした♪
一番のりにとても早く来てくれたHくん♪
なんとリトミックに来たいがために今朝は5時半起きで「リトミックいく~!!」とママにせがんだそう!!
嬉しいなぁ~
しかも今日はやたら私のとなりにぴったんこだったり、ギュ~と抱っこも沢山させてくれたり
こんなにも好き好き攻撃なんてしてもらえるなって・・・恋心が芽生えそうです(笑)
DSC_0079.jpg

はじまりのお歌ではタイミングを見計らって声に出して歌ってくれたり、おへんじでは隣のお友達を意識している素のMちゃんの様子も見れましたよ
DSC_0077.jpg

タンバリンを可愛くトントンとたたけていたり、カラーボードを両手に持って嬉しそうに振ってくれていたRくん♪
明後日で一歳のお誕生日!ハッピ~バ~スディ~
DSC_0076.jpg

初めて踊るポンポンダンス、ちょっぴり難しい踊りに関わらずとても上手に頑張って踊ってくれたNちゃん♪
パラバルーンもギュッと握ってしっかり振ってくれたね
DSC_0081.jpg

そして初めて体験に来て下さったSちゃん♪
はじめはと~っても緊張した様子だったのですが、おさんぽで表情が緩みその後しっかり楽しんでくれてました
DSC_0080.jpg

今月の西部市民センターでのリトミックあそびの会も楽しませて頂く事ができました♪
参加下さったみなさんどうもありがとうございました
次回来月は8月20日(木)10時30分~になります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2264-23e21465

 | HOME |