久しぶりなリトミック♪@自宅教室

2015-07-25 (Sat) 12:26[ 編集 ]
今日は自宅教室の土曜日レッスンに久しぶりに参加しに来てくれたお友達も含めてのレッスンでした♪
★4月から幼稚園に行かれるようになったMちゃん。
ひさっしぶりでしたが、前と変わらず大きな声で歌い踊り楽しさ嬉しさ溢れる姿を見せてくれました
★Sちゃんはお兄ちゃんの通っている保育所に4月からきょうだいで登園♪
「るんちゃんせんせい大好き~!」なんて嬉しい事を久々に会って言ってくれたHくんです

いち
にcats
★おへんじではとてもタイミング良く今日も大きな声を出して反応してくれたKちゃん♪
★おさんぽでは音をしっかり聴いて反応できるTくん、ねんねのタイミングはいち早く転がれていましたよ♪
★妹のKちゃんはママとお手て繋いで嬉しそうな笑顔でおさんぽできていましたよ♪

★今日もお友達を意識する様子を見せながらフラッシュカードで大きな声で言ってくれたSくん♪
★“このいろ何かな~♪”のお歌の私の問いかけに、とってもおきな声で返してくれたYくん♪
★ポンポンダンスの足の振りがとても可愛く表現できているYちゃん、最後までしっかり踊れました♪


今日はいつもよりお友達も多く参加下さりワイワイといった雰囲気でのレッスンとなりました
久しぶりに会えたお友達と一緒にレッスンもできましたが、嬉しかったなぁ♪
またお時間合えば是非いらしてくださいね



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2266-ff6399e5

 | HOME |