週明け♪自宅教室リトミックレッスン

2015-07-27 (Mon) 23:02[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした♪

音楽に合わせて体を動かしたり、可愛く手拍子もしてくれていたKちゃん♪
DSC_0095.jpg

“でんでん・・・♪”とでんでんむしのお歌を歌ってみせてくれたYちゃん♪
DSC_0092.jpg

最初と最後のごあいさつ、しっかりお辞儀もしてきちんとやってくれたYくん♪
DSC_0093.jpg

いとまきのお歌に合わせて手をぐるぐると高速でまわして振りをやってみせてくれたMちゃん♪
DSC_0097.jpg

妹のRちゃんもいとまきのお歌に嬉しそうに反応してやってみせてくれましたよ♪
DSC_0098.jpg

次回のレッスンは来月8月に入ってになります
毎日暑いですが、バテずに元気に来てくれますように♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2268-be857f16

 | HOME |