ベビーリトミック♪@体験レッスン

2015-07-28 (Tue) 19:41[ 編集 ]
今日は通常火曜日午前はみどり町教室レッスンですが私用の為に明日に振替させて頂きました。
午後からは自宅教室にてベビーちゃん対象のリトミック体験に三組のお友達がいらして下さいました

はじまりの曲が聴こえ出すとピョンピョンと上半身跳ねたりお手て広げて反応してくれたHくん♪
DSC_0100.jpg

私の手拍子に合わせて一緒に手拍子してくれたり、タンバリンも上手にたたけていたSちゃん♪
DSC_0102.jpg

フラシュカードに興味深々な様子で寄ってきてくれたり、おさんぽでは笑顔で喜んでくれたRくん♪
DSC_0104.jpg

みんなとても穏やかな様子で可愛らしい動きに癒されちゃいましたねぇ
今日は体験にいらして下さいましてありがとうございました♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2269-065e6cbf

 | HOME |