みんな元気にベビーリトミック♪

2015-07-29 (Wed) 16:28[ 編集 ]
ベビークラスのレッスンも振替合同レッスン、元気に来て下さり行わせて頂きました♪
★輪から離れていてもしっかり音に反応してくれていたYくん♪
★おへんじではものすごくソフトにタッチで反応かえしてくれたKちゃん♪
★ボールを抱えてウンウンと体でリズムをしっかり取れていたYちゃん♪
★今日はいつもより人数も多く、興奮ぎみだったのか声だして反応してくれていたTくん♪
bebi-.jpg
★おさんぽではママと手を繋いでゆっくり歩いてくれていたMちゃん♪
★Hくんはママと手を繋いでとても早く走る事もできていましたよ♪

さん
今日もみんなありがとうございました
次回もまたよろしくお願いしますね♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす

にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2271-ee554f33

 | HOME |