よく見て真似て動けます♪@自宅プライベートリトミック

2015-07-30 (Thu) 09:42[ 編集 ]
昨日午後からは自宅教室にてSくんのプライベートリトミックレッスンでした♪
来られる30分程前にまたもやゲリラ豪雨が
急にくるので油断できないですよね

さぁSくんのレッスンでは♪
私の動きもよく見て真似て一緒に動いてくれましたよ
大きく手を広げて踊れたり、タンバリンも体を一緒に揺らせながらユラユラ~とできたり♪
苦手だったポンポンにも少しずつ慣れてくれています♪
DSC_0128.jpg
DSC_0126.jpg
レッスン後、ママがお茶を召し上がられてる最中、リトピュアのレッスンノートを気に入ってくれたようでひたすらめくってくれていました
Sくんの集中力は本当すごいです!!

次回来週は引野教室でチャレンジ
楽しみにお待ちしていますね♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2272-8929ed43

 | HOME |