8月レッスンスタートです!@みどり町教室

2015-08-04 (Tue) 17:26[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのレッスン♪
今月8月初のレッスンだったので、何度も何度も一人練習しながら会場へ
苦手な高音から始まる手あそびの歌が二曲あるんですよね
苦手意識があると余計に緊張して声が出せなくなるという悪循環ですね
もっともっと高音が出せるよう声出しの練習しなくっちゃ!!
さぁレッスンの様子です♪

★フラッシュカードでは頑張って一緒に言ってくれていたKくん♪
★大きな声だしておへんじしたくれたAちゃん♪
★踊りをしっかり覚えてくれてるYちゃん、私より先に振り付けて踊ってたね♪
★腕をし~っかり振ってはじまりのお歌踊ってくれたRちゃん♪
★今日はパパと二人で一緒にレッスン来てくれたSちゃん♪
いち

★私の目の前まで来て張り切ってはじまりの踊りを踊ってくれたMちゃん♪
★今朝お家でお兄ちゃんと一緒に教具を出して踊ってくれていたというMちゃん♪
★Tちゃんもお家で“ワンワン・・・”とワンくんのリズム取りを自らしてくれたそうです♪
★レッスンの途中から参加してくれたEくんですが、誰よりも張り切って参加してくれましたよ♪
に

★おばあちゃまお手製のステキな甚平でレッスンに来てくれたTくん♪似合ってるぅ♪
★ごきょうだいで体験に来てくれたYくんとAちゃん。
最初は緊張した様子でしたが段々慣れてくれたね♪
また来週お待ちしていますね!

さん
毎日毎日本当暑いですよね~
レッスンに来てくれてるお友達もすっかり小麦色に日焼けして健康的
大人の方はちょっと動いただけでも汗が吹き出る状態なので、レッスンに来る移動もなかなか大変なんですよね
そんな暑い中にも関わらずいつも参加下さるみなさんに感謝感謝です!
次回来週もお部屋涼しくしてお待ちしていますね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2275-ea2ed19a

 | HOME |