レッスンを通して久しぶりな再会!@みどり町教室

2015-08-04 (Tue) 18:24[ 編集 ]
11時~のベビークラスではとっても久しぶりにいらして下さった方も含めてのレッスンでした
ちょうど10時~のレッスンが終わった方が、11時~レッスンとの入れ替わり時にその方と出くわし、数年ぶりの再会もあったり
レッスンを通してこんな再会も見られること、いいもんだなぁ
さぁ!レッスンでの様子は。。。
★おさんぽのお歌を一緒に大きな声で歌いながらさんぽしてくれたYちゃん♪
★体験に来てくれていたお友達が気になるようで何度もいいこいいこしてくれた優しいYくん♪
★ロンドの曲に合わせてママも大胆な動きを行って下さったのでHくんも嬉しそうでしたよ♪
べび

★お兄ちゃんのNくん、大きなお口でしっかり歌いながらはじまりの踊りもしてくれましたよ♪
★妹のMちゃん、今日もしっかり元気にノってくれましたがレッスン毎に成長を感じるように思います♪
★そして!以前上のお兄ちゃんがレッスンに来て下さっていたのですが、下のお子さんをご出産されて久しぶりに体験に遊びにいらして下さいました!
初めてのリトミックなのにSちゃん手拍子してくれたり、音楽が好きそうでしたねぇ♪
べびいち

こうやってお二人目をご出産されてまたレッスンに足を運んで下さる事、本当嬉しい限りですね
また来週も楽しみにお待ちしていますねぇ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2276-f10c4da7

 | HOME |