暑さ関係なく元気にレッスン!@引野教室

2015-08-05 (Wed) 15:58[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした♪
会場に到着するなりお友達と嬉しそうに駆け回ってる姿が
子供はみんな元気ですね~!
暑さなんぞ関係ないんですよね~
そんな無邪気な子供たちに今日も沢山パワーを与えてもらいましたよ!
また8月は夏休み中のお友達も特別にレッスンに参加してくださっているのでワイワイとした雰囲気です♪
お写真の方がなかなか一人ずつ撮れないのですが、お写真を撮っているとレッスンに集中できなくもなってしまうので今日もレッスン後の集合写真です
DSC_0163.jpg
★涙もすぐに吹っ飛び満面の笑みでレッスン参加してくれたSくん♪
★昨日に引き続きレッスンに参加してくださったNくんとMちゃんごきょうだい♪
★久し振りにレッスンにやってきてくれたKくん♪アンパンマンの服かっこよかった~!
★輪の中心辺りで一人踊れるほどすっかり自信をつけてくれたFちゃん♪
★気付けば前方まで来てお友達と一緒に踊ってくれていたHちゃん♪
★フラッシュカードでは大きなお口開けてひとつひとつ言おうとしてくれていたHくん♪
★金魚の可愛らしい模様の甚平で来てくれたKちゃん♪夏ですねぇ~♪
★散髪してすっかりお兄ちゃんらしくかっこよくなっていたHくん♪
★将来は歌のお姉さんになりたいのだというWちゃん♪ステキな夢だね!
★今日はOちゃんを抱っこさせてもらっておさんぽしちゃいました♪
★集中している時の表情がよ~く似ていたNくんとMちゃんごきょうだい♪
★今日からみんなと一緒にレッスンしてくれる事になったHちゃん!
これからどうぞよろしくお願いしますねぇ♪


こうやって一人ずつのお子さんの様子を綴っているとよく手が止まってレッスンの時の様子を思い出しニヤ~ってしてしまう事があるんですよね
完全に怪しい人と化しちゃいます
あ~今日も楽しかった


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2277-3181a627

 | HOME |