おかえり~!@産後初のリトミック

2015-08-11 (Tue) 14:41[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのレッスンday♪
お二人目をご出産されてまたレッスンに帰って来てくれたRくんも含めてレッスンでした。
久し振りだったのでどんな様子を見せてくれるかな~と思っていたところ・・・!
会場内に入るなりすぐに輪の中へ入れたRくん!び~っくりでした
楽しそうな笑顔が沢山見れて嬉しかったよ~♪
DSC_0194.jpg

★ポンポンダンスの踊りがパーフェクトなAちゃん!最後のキメポーズの顔の表情が大人っぽくてキマってたよ♪
★カラーボードやポンポンの色が私と同じだと前まで来て嬉しそうにアピールしてくれたYちゃん♪
★フラッシュカードをとても大きな声で言ってくれたEくん!お友達ともとても楽しそうだったねぇ♪
★Mちゃんもフラッシュカードをひとつひとつ口動かしながら頑張って言おうとしてくれてましたよ♪

いち

★今日はとっても動きや声にキレがあったRちゃん!素晴らしい反応で嬉しったよ~♪
★おへんじの“は~あ~い”なんと大きな声でしっかりと言う事ができたKくん!!!感動だったよ~!!!
★Sちゃんもおへんじで“せんせ~!”と一番大きな声で呼んでくれて嬉しかったよ~♪
★先日ご入会してくださったMちゃん、最初から最後までとにかく張り切ってくれていましたよ♪

に

お友達の楽しそうな笑顔や嬉しそうな表情が見れると私もとっても嬉しいです
みんな今日もよく頑張ってくれてありがとうね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2283-2c6781b8

 | HOME |