自信持って踊れるようになったね♪@引野教室

2015-08-12 (Wed) 16:50[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした♪
朝雨が降っていたのもあり、いつもより暑さが和らいでましたねぇ
10時~のレッスンに向けて会場の準備をしているといつも汗が止まらなくなるのですが、今日はいつもよりましだったように思います。
さぁ元気なお友達のレッスンの様子は。。。

★HちゃんとFちゃん、今日もポンポンダンスが始まると前に来てかわい~く踊りを披露してくれましたよ♪
★Kくんはポンポンとタンバリンを片手にそれぞれ持って踊りを頑張ってくれましたよ♪
★Hくんも前に来てポンポンダンスを踊ってくれましたが、足使いが最高に可愛かったなぁ♪

いち

★NくんとMちゃんレッスン中は真剣な表情!レッスン後は二人共笑顔でリラックス!メリハリバッチリでした♪
★昨日のレッスンに引き続き参加してくれたNくんとMちゃんきょうだい♪
連日レッスンで会える嬉しさ、最高で~す♪

に

★Sくんは何度も何度も前の方まで来てくれたんですよねぇ~!笑顔が良かったよ~♪
★フラッシュカードのスイスの国旗を見て「スイス!」と教えてくれたSくん、すごい!!覚えたんだねぇ~!!
★おへんじも声に出してしっかり反応してくれたり、私の動きを常によく見て集中してくれているHちゃん♪

さmm

先月から引き続きの曲のポンポンダンス、みんな動きに自信がついてきているようでとても張り切って踊ってくれています
その姿の可愛いこと
一生懸命な姿にキュンキュンきちゃってます♪
また来週もその可愛い姿が見れるのを楽しみにお待ちしていますね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2285-634f69ca

 | HOME |