笑顔たくさん!リトミック@引野教室レッスン

2015-08-19 (Wed) 15:26[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした♪

★お二人目を出産され今月からレッスンを再会してくださったRくんと妹のAちゃん。
妹を思いやるRくんの優しさがレッスン中拝見できホクホクな私でした♪
★今日はパパも一緒にレッスンに来て下さり、Wちゃん嬉しそうでしたねぇ♪
パパとママとで代わる代わるWちゃんとOちゃんの対応されててナイスコンビネーション!

いち

★ホワイトボードが登場すると一番に前に来てくれたHくん!楽しみにしててくれたんだね♪
★おさんぽではママを途中見失い半迷い子状態になってたHちゃん、張り切ってできた証拠だね♪

に

★はじまりのお歌を歌いながら体もしっかり動かして反応してくれるしっかり者のFちゃん♪
★バスに変身したママのお膝の上でとっても嬉しそうに喜んでくれていたKくん♪
★とても可愛らしく踊ってくれるポンポンダンス、Sくん本人はいつも本気で踊ってくれています♪

DSC_0256.jpg

今月はレッスン中にお一人ずつお写真がなかなか撮れずなんですよね~
みんなの一生懸命頑張ってる姿や可愛らしい動きなどばっちりカメラに収めたい気持ちもあるのですがね
でも!カメラには収められなくても、私の目にはし~っかり焼きついてますよ
今日もみんなとってもよい動きで楽しそうにレッスンしてくれて嬉しかったです♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2291-7d87ef4f

 | HOME |