西部市民センターにてリトミックあそびの会

2015-08-20 (Thu) 18:41[ 編集 ]
今日午前中は西部市民センターにてリトミックあそびの会でした♪
体調崩されお休みされる方もおられましたが、一時涼しくなったもののまた蒸し暑さがぶり返し・・・
体もついていかないですよね
我が子も昨夜から頭痛で学童保育をお休みし、実家に一日お世話になりました。
体調崩された方々、どうぞお大事になさって下さいね

元気にやってきてくれたお友達は。。。
今月も張り切ってやってきてくれたHくん!出かける準備も自らやって「リトミックいくよ!」とママに呼びかけたそうで(笑)
嬉しいですねぇ~
DSC_0275.jpg

久しぶりに参加してくださったKちゃんとSちゃん姉妹♪
以前はわりとかたまり気味だったものの、今日はしっかりおへんじもできて反応もとっても良かったね♪
ポンポンダンス、輪の真ん中に立って両足広げてかわいくリズムを取ってくれていたSちゃん♪
DSC_0278.jpg

おへんじではとてもキレイ且つ丁寧な発音で“は~あ~い”と言えたNちゃん、てあそびの振りも一生懸命真似てくれたね♪
DSC_0282.jpg

ホワイトボードに海の仲間をペッタンするのをママと一緒にできた瞬間、笑顔で喜んでくれたRくん!最高に可愛かったなぁ♪
DSC_0280.jpg

そして初めて遊びに来てくださったMちゃん、リトミック初体験なのにリズムにノリノリだったんですよね~!
また遊びにいらして下さいね♪
DSC_0273.jpg

あ~♪今月も楽しませてもらう事ができたな~
iti_2015082018400844f.jpg
西部市民センターでリトミックあそびの会は月に一度なので、お友達の成長がうんとよく分かるように感じますね
またみんなにお会いできるのを心から楽しみにしていま~す♪
次回来月は9月24日(木)10時30分~になります(^^ゞ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2293-02aa8352

 | HOME |