プライベートリトミックレッスン♪

2015-08-22 (Sat) 10:59[ 編集 ]
昨日午後からはSくんプライベートのリトミックレッスンでした♪
いつも動物に変身してくれるSくん、昨日はカエルに変身してのレッスンスタートでした
おさんぽもカエル跳びでぴょんぴょん
このカエル跳び、真似してみたのですがなかなか体力使うんですよね~!

そして、前回のレッスンでも登場した海の仲間達
Sくん夢中でペッタンペッタン貼ってくれたのですが、同じ仲間同士で貼ってくれていました!
DSC_0304.jpg
DSC_0305.jpg
カラーボードなどもいつもキレイに並べてくれるのですが、とってもとっても几帳面な性格だね!
お片付けも一緒に手伝ってくれた優しいSくんです♪
次回のレッスンはお友達も一緒のレッスン!
またどんな姿が見られるか楽しみに待ってるよ~


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2296-75f9debc

 | HOME |