レッスンノートを通して・・・@引野教室レッスン

2015-08-26 (Wed) 18:04[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした♪
昨日のみどり町教室レッスンは台風の為にお休みでしたが、今日は無事に開催できホッとしました
みどり町教室の振替レッスンは来月に予定していきたいと思いますので、またお知らせさせて頂きます。

毎回みなさんが書いて下さっているリトピュアノート、今日もなんだか嬉しい感想を書いて下さっていた方が多かったんですよね

★リトミックのお話しリトミックを通して、家でも最後まで絵本が見れるようになったというSくん♪
★レッスンではまだちょっぴり恥ずかしそうだけれど、お家でおへんじの練習をやってくれてるというHちゃん♪
★フラッシュカードが大好きで、今度は国旗カードを購入しようかな?とそこまで気に入って下さっているKくん♪
★朝、涙しながらも「リトミック行く~!」と訴えてくれたというRくん!そんなに行きたいと思ってくれて幸栄だなぁ♪

いち


★ホワイトボードへのお魚ペッタン、お友達に圧倒されながらも頑張って貼ってくれたKちゃん♪
★今日もフラッシュカードでは大きな口開けてみんなと一緒に言おうと頑張ってくれたHくん♪
★タンバリンを知らせる曲が鳴り始めた瞬間、「あっ!タンバリンだ~!」と反応できたFちゃん!すごいねぇ~♪
★来月から幼稚園に行く事になったHくん、今度は自宅教室に来れる時にはお待ちしていますね!

に

今月のレッスンも今日がラスト!
次回からは9月のカリキュラムになりますよ
9月はお絵描きリトミックがあります♪
自由画帳・クレヨン・レジャーシートの用意をみなさんよろしくお願いしますね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2299-148ab2dc

 | HOME |