振替のお友達と一緒にレッスン♪

2015-08-26 (Wed) 18:10[ 編集 ]
11時~のレッスンでは昨日お休みとなった為に、今日の引野教室で振り替えて下さる方もおられました

来られた時にはまたねんね状態だったMちゃん、スタートと共に起床!
おさんぽではお歌も歌いながらできましたよ♪
DSC_0310.jpg

今日もお兄ちゃんのKくんも一緒に来てくれたKちゃん♪
恥ずかしながらもKくんとKちゃんのペースでレッスン参加してくれました♪
DSC_0311_20150826180345205.jpg

はじまりの曲と共にポンポンをカバンから出して持って来てくれたAくん、サービス精神旺盛です♪
DSC_0305_201508261808553b6.jpg

前回より緊張がほぐれたのか、笑顔を見せて反応してくてるSくん!ママの笑い声も聞けてホッでした♪
DSC_0308_201508261803425f3.jpg

タンバリンを両手で持って力いっぱい振って鳴らしてくれたSくん!最後は睡魔がきたけど頑張ってくれました♪
DSC_0307_20150826180858a66.jpg

動きの活発になってきたTくん、今日ははじまりの曲と共に私を方まで来てくれたんですよね~!また来てね♪
DSC_0306_20150826180856b2c.jpg

今日もみなさんありがとうございました♪
次回来月はまたちょっとだけ新しいお歌も入りますよ
お楽しみにでっす♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2300-6bf34566

 | HOME |