水呑保育所子育て支援にてベビーマッサージ体験

2015-08-27 (Thu) 14:43[ 編集 ]
今日は水呑保育所子育て支援にてベビーマッサージ体験日でした♪
月齢の低めなベビーちゃん達がわりに多く、またベビーマッサージも初めて体験される方が多数でした
iti_201508271436520c5.jpg

マッサージを通してのスキンシップ、まるで恋人を見つめるかのようなとてもステキな笑顔で接しておられるママ達を見るとほんと嬉しくなりましたねぇ
ママ達の我が子へ対する愛情がしっかり伝わってきましたよ♪
本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました

次回水呑保育所子育て支援さんでの活動日は10月22日(木)10時~になります。
内容は月齢の高めなベビーちゃん対象のベビーヨガとなっています。
ご予約が必要ですので、直接水呑保育所さんの方へよろしくお願い致します(^^♪
水呑保育所☎084-956-4572


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2301-9359145b

 | HOME |