リトミックに来たかったので♪@自宅教室レッスン

2015-08-29 (Sat) 14:45[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
とってもみんな元気満々なお友達が集合で、お部屋の中が一気に明るくなるようなそんな感じでした
今日は幼稚園の奉仕活動日だったのですが、リトミックに来たかったのでパパに奉仕活動に行ってもらい、ママとお子さんでレッスンに来てくれた方も!
いやぁ本当に本当に嬉しいですねぇ
私も俄然やる気が増しますね!

ものすごく張り切っておさんぽしてくれたTくん、動きがかなり機敏だったね!
DSC_0329.jpg

なんと今日初めておへんじで一人で“は~あ~い”とできたKちゃん!
やったね~!!!
DSC_0326.jpg

海の仲間をペッタン!真剣な表情で集中しながら貼ってくれたYくん♪
DSC_0328.jpg

ポンポンダンス、笑顔でママと一緒に振ってくれたSくん♪
DSC_0327.jpg

久しぶりにレッスン参加しに来てくれたAちゃん、タンバリン上手にたたけましたよ♪
DSC_0330.jpg

8月レッスンも今日が最後でした。
次回のレッスンは9月のカリキュラムですよ~!
9月はお絵描きリトミックがありますので、自由画帳やクレヨンなどの用意をよろしくお願いしますね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2303-ed007e82

 | HOME |