法被姿でお祭り気分♪@みどり町教室

2015-09-01 (Tue) 14:10[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスンでした♪
9月入って一番のレッスン!
9月と言えば秋のお祭りの季節にも近づいてきますよね~
★そんな季節にぴったりのお洋服で来てくれたEくんです♪
景気付きますね~!!
いち

★ポンポンダンスでは足の動かし方がとっても可愛かったSちゃん♪
★レッスン後、ノートを書いてる私の横で“モ~”などキャラクターのカードで復習してくれていたTくん♪
★とっても大きな声でフラッシュカードの言葉を一緒に言ってくれたMちゃん♪
★自分の好きなクレヨンを選んでママと仲良さそうにお絵描きリトミックを楽しんでくれていたRちゃん♪
に

★先週のレッスンでは台風の為にお休みになったのでお家で号泣して悲しんだというAちゃん。
今日は無事にレッスンできて良かったね♪泣いて悲しんでくれるなんて・・・嬉しい限りです!
★タンバリンの曲が始まる準備段階の曲の時からとってもリズム感良くたたいてくれたYちゃん♪
★レッスン中に声をかけてあげたり目が合うと、恥ずかしそうにしながらもとっても笑顔になってくれたTちゃん♪
★先日体験にきてくれたYくんが今日からみんなと一緒にレッスンスタートです!
妹のAちゃんも一緒によろしくお願いしますね~♪
さん

先月から引き続きのポンポンダンス、みんな動きもかなり定着してしっかり踊れるようになってきています
ママ達の方もとっても動きが良くなってきてて二重丸ですよ!!
また来週も元気いっぱい楽しく踊ろうね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2305-bb8b9fd9

 | HOME |