癒されたり元気もらえたり満足レッスン!@みどり町教室

2015-09-01 (Tue) 14:30[ 編集 ]
11時~のレッスンが始まる頃から天候が悪くなり雨が
ここのところよく降りますね
レッスンスタートは女の子の三人でのレッスンでしたが、中盤辺りから元気な男の子四人が加わってくれてのレッスンとなりました!

お歌を歌いながらおへんじリトミックができたMちゃん!ここのところたっくさん吸収してくててるんですよね~♪
DSC_0348.jpg

お友達の輪から離れていてもちゃんと遠くでも音に反応して手拍子してくれていたYちゃん♪
DSC_0347.jpg

体験レッスン二回目のSちゃんですが、とっても反応が良くってビックリ!
来週から続けて来て下さるそうなのでこれからどうぞよろしくお願いしま~す♪
DSC_0346.jpg

そして!レッスン中盤辺りから参加してくれたのは、同じ幼稚園に通うHくんとSくん。
以前レッスンにずっと通って下さっていたのですが、今日は少しだけ早く幼稚園にお迎え行かれてレッスンに来て下さいました
嬉しいものですね~

Hお兄ちゃんは久しぶりのリトミックでしたがしっかり覚えて一緒にやってくれましたよ~!
カメラを向けるバッチリ自然にポーズを取ってくれたHくんとHくんです(笑)
DSC_0351.jpg

そしてYくんもSお兄ちゃんと一緒に来てくれましたよ♪
カードを持ってリズムにしっかりのれていたり、集中している姿も見せてくれました~!
よん

みんなの楽しそうな笑顔を見れながらのレッスン、可愛らしい動きや反応に癒されたり、元気いっぱいな姿にパワーをもらえたり・・・
今日も満足させてもらえました♪
また来週も待ってるよ~
ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2306-5ea990f0

 | HOME |