fc2ブログ

親子教室ひよこ組開催しました♪

2015-09-03 (Thu) 15:17[ 編集 ]
今日は親子教室ひよこ組開催日でした♪
残念ながら体調崩されてお休みされる方もおられ、ゆったり人数での開催となりました。
風邪ひきさん、結構流行ってますねぇ・・・
実は我が子も二学期スタートしたばかりですが鼻風邪ひいております。
夏の疲れや寒暖の差もありますので気をつけていきたいものです!

さてさて、今日は参加者さんにもお菓子や雑貨などを持ち寄って頂いてのお菓子・雑貨・日用品釣りゲームを行いました♪
玩具のお皿、スコップなどをすくいあげる道具とし、ジャンケンで買った方からそのすくいあげる道具を選んで頂きました。
いかにもすくいにくそうな道具もあったのですが、どれがすくい易そうかを見極めるのがみなさん抜群に良かったです
スタート!!
のかけ声で一斉にみなさんですくい上げていきましたが、とっても上手にゲットされてましたよ
iti_2015090315134973e.jpg
ni_201509031513515ac.jpg
すくいあげるお菓子や雑貨の中にはハロゥインで使えそうなアイテムも入れておりましたが、ゲットされたアイテムは来月の親子教室でも使用できたらと思っております
今日参加できなかった方にも次回プレゼント致しますのですね~♪
もちろん、初めて参加くださる方にもプレゼント致します♪

今日のお茶タイムでは、ご主人さんとの馴れ初めをお一人ずつ伺ったり・・・
あま~いお話しも聞けたり・・・
幸せ~な気分にさせて頂く事ができちゃいました
みなさんありがとうございました♪

さて来月の親子教室ひよこ組ですが、10月1日(木)10時30分~/神辺文化会館にて開催致します。
内容はちょっぴり早いけど、ハロウィンプチパーティーです。
我が子を可愛く衣装替え??!!
お楽しみにでっす♪

親子教室ひよこ組にご予約の方はコチラのフォームをクリックして必要事項を明記の上送信下さい(^^♪
※PCからメールが届くアドレスをご記入下さいませ。

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2309-28f62a2c

 | HOME |