ふれあいヨガ&リズムあそびの会開催@子育て支援

2015-09-04 (Fri) 16:04[ 編集 ]
今日午前中はみどり保育園子育て支援活動でした♪
おでかけ保育なので場所は保育園ではなく、神辺中央コミュニティーセンターにて。
第一部の10時~(ふれあいヨガ)では会場に溢れんばかりのたっくさんの親子さんが来て下さいました
会場内は熱気ムンムンでしたねぇ!
sienn.jpg

第二部のリズムあそびでは元気なお友達が集合でした!
参加されたママ達み~んなで一人ずつのお友達のお名前を呼んでいったのですが、最初は恥ずかしそうにしていた子もニコッと笑顔を見せてくれました
動きたい盛りのお友達も多く参加してくださっていたので、今日はたくさん走ったり動物に変身したり会場内をめいいっぱい動いて遊びました♪
rizumu.jpg
はい!私汗だくです(笑)

今月も私もすっかり楽しませて頂きました
本日ご参加下さいました皆さま、どうもありがとうございました!
次回来月のおでかけ広場は10月2日(金)/神辺中央コミュティーセンターになります。
■10時~/0歳さん対象
■10時45分~/1歳さん対象
9月10日(木)はみどり保育園支援ルームにてベビーマッサージも行います。
■13時~/6ヶ月~12ヶ月対象
■14時~/2ヶ月~6ヶ月対象
どちらもご予約は不要ですのでどうぞお気軽に遊びにいらして下さいね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2310-09db2c08

 | HOME |