満足感・達成感ありのプライベートレッスン

2015-09-04 (Fri) 16:31[ 編集 ]
午後からは自宅教室にてSくんのプライベートリトミックレッスン♪
なんだかスタート前からやる気をちらつかせてくれたSくん
ここのところ気持ちと動きのバランス調整が難しかったんですよね。
今日のレッスンではおへんじや手あそびではちょっぴり恥ずかしそうでしたけど、おさんぽからは本領発揮
たくさん笑顔も見せてくれたり、声もしっかり出して楽しみながらレッスンしてくれました!
お絵描きも一人でも上手に描けてましたよ♪
DSC_0382.jpg
DSC_0381.jpg
レッスン直後のSくん、満足感のような達成感のようなそんななんとも言えない良い表情でしたねぇ
本当によ~くがんばってくれました♪
我が子の楽しんでレッスンできている姿を見られ、ママも今日は笑顔がたくさんでしたね
また次回レッスンも楽しみに待ってるよ!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2311-740fbe24

 | HOME |