リトミックレッスン@みどり町教室

2015-09-08 (Tue) 14:34[ 編集 ]
今日はみどり町教室にてリトミックレッスンでした♪

★今日は初めてのお絵描きリトミック体験でしたがとっても上手に描く事ができていたMちゃん♪
★Tちゃんはレジャーシートの上にちょこんと座ってお絵描き楽しんでくれましたよ♪
★ママや私の動きを見てしっかり腕伸ばしてタンバリンたたけていたMちゃん♪
★今日は“は~あ~い”としっかり声に出しておへんじ聴かせてくれたTくん♪

いち

★私よりも先にお絵描きが描けていたAちゃん!練習しただけあるな~♪
★Yちゃんも“トントン・・・”と歌いながらリズム良く描けたね♪
★お絵描きになったら静かに座ってママと一緒に描けたね♪
★ポンポンダンスは大人の動きを見なくても自然に体が動けていたRちゃん♪

に

★フラッシュカードではとっても大きな声で一緒に言ってくれたEくん♪
★おへんじでは“せんせ~!”ととっても張り切って声かけてくれたSちゃん♪
★ご入会してくれたばかりのYくん、Yくんのペースでいつも楽しんでくれています♪
★妹のAちゃん、おへんじの最中じ~っと私の顔を見てくれていましたよ♪

さん

今日みなさんにも告知しましたが、次回のレッスンではまたちょっぴり違うお絵描きを描いていく予定ですよ
お楽しみにね~


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2314-50ee1bfa

 | HOME |