一生懸命な思いは必ず伝わります!@引野教室

2015-09-09 (Wed) 15:04[ 編集 ]
今日は引野教室でのレッスン日!
「今日はどんな姿を見せてくれるかな???」
「こんなパターンだったらこうやってみようかな?」
「こんな言葉がけしてみようかな??」
「お母さん方にも今日はこんな言葉かけてみようかな??」

そ~んなこ~んな事を考えながら毎回レッスン会場へ向かい、毎回本気勝負で挑んでおります
なので大事な事をうっかり忘れたりやらかしらりもします・・・ダメじゃん(苦笑)
私もそんな子どもたちやママ達とのやり取りの中で反省する事もあったり沢山学べせてもらえたりする事もいっぱいあるんですよね
これはほんと貴重な事で、みなさんに感謝の思いでいっぱいです

さぁ!今日もレッスンではみんなの頑張りをしっかり見れる事ができました!
みんなのだいすきなおえかきリトミック、みんなとっても楽しく集中して取り組めましたよ
おえかき

★困っているお友達がいたら傍にそっといってあげる事ができる優しいKくん♪
★「ヤッタ~(*≧∀≦*)とお絵描きリトミックを楽しみに待っててくれたWちゃん♪
★おへんじでは私の顔をジ~っとよく見つめてくれたOちゃん♪
★お絵描きリトミックではよく覚えてて、私の誘導より先に描けたFちゃん!
きっず

★ママと一緒に描けたおだんご、パクパク~って嬉しそうに最後食べてくれたHくん♪
★ハンドルに変身したカラーボードを握ってぶ~んと楽しそうにドライブできたSくん♪
★ポンポンダンスでは前まで来て笑顔で踊って見せてくれたKちゃん♪

きっずyず

だんだんとメリハリがついてきているみんな!
ママ達もお子さんにしっかり向き合って一緒に取り組んで下さる事こそが、子どもたちの成長にもうんと繋がっていってるんですよね
ママの一生懸命な気持ちってぜ~ったいに我が子には伝わりますよ♪
私もそう思いながら子育て奮闘中です!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2316-51387d05

 | HOME |