たくさんのお友達とのレッスン♪@引野教室

2015-09-09 (Wed) 16:09[ 編集 ]
11時~のレッスンでは振替の方や体験の方も含めて沢山のお友達でのレッスンでした♪

はじまりの曲がスタートすると前の方で可愛く踊ったり手拍子してくれていたお友達の姿が
★お膝でリズムとって踊ってくれていたAくん、可愛すぎでしたね~♪
★Sくんも手拍子しながらノリノリでスタートしてくれましたよ♪
★ママとお揃いの服で来てくれたMちゃんも一緒にリズムにノってましたよ♪
★お友達に刺激を受けてか、おへんじでは私のところまでハイハイで来てくれたTくん♪

べび

★カラーボードを両手に持ったら真剣な表情で見入ったりリズムも取ってくれていたSくん♪
★振替で来てくれたMちゃん、タンバリンでは私のすぐ目の前まで来てしっかり動いてくれてたね♪
★Kちゃんも振替で来てくれました!ポンポンダンス、Kちゃんのペースで踊ってくれてたね~!ヤッタ♪
★そして体験に来て下さったTくん!おさんぽの時の大きなアクションの音にビックリ涙だったけど笑顔で楽しんでもくれていましたね♪
また良かったら遊びにいらしてくださいね!

べいいち

今日もたっくさんの笑顔が見れてのレッスンとなりました!
楽しくレッスンさせてくださってありがとうございました
また来週もみんな元気に来てね~♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2317-c2526a2a

 | HOME |