お友達の刺激たっぷり!@自宅教室

2015-09-12 (Sat) 15:56[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
いつも元気いっぱいな土曜日レッスンのお友達
おへんじリトミックでもとっても活気溢れる大きな声で“は~あ~い!!”と返してくれるのですが・・・
今日はみんななんだかいつも違う!
キレイな声で丁寧に返してくれました
おはなしリトミックもシ~ンと静かに集中して聴いてくれたりと、な~んだかいつもとまた違った雰囲気でしっかりメリハリのある姿が見られました

お絵描きのリトミックではママにもフォローしてもらいながら上手に描いて満足そうだったYくん♪
DSC_0458.jpg

描き出してすぐに何の絵かを当てて教えてくれたYちゃん!さっすが~鋭いね!!
DSC_0464.jpg

Kちゃん、こちらの問いかけに“うん”とうなずいたり声出して反応してくれたりと随分成長しました!
DSC_0470.jpg

ぱっかくんステップ、私がスタップのやり方を誘導する前から一人とっても上手にできたSくん♪
DSC_0455.jpg

ポンポンダンス、終わった後は倒れこむほどにものすごい力入れて踊ってくれたTくん!!
DSC_0469.jpg

Kちゃんも両手にポンポン持ってリズムに合わせて振ってくれていましたよ♪
DSC_0460.jpg

今日もみんなとってもよくがんばってくれましたよ~
お友達の様子を見ながら動きを合わせたり、声の出し方も真似てみたり、お友達同士の刺激がたっぷりです
また次回レッスンも楽しみに待ってるよ♪



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2321-9728da08

 | HOME |