リトミックみどり町教室レッスン

2015-09-15 (Tue) 14:29[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスン♪
振替のお友達や体験のお友達を含めてのレッスンでした
DSC_0477.jpg
・おへんじを大きな声で返してくれるようになったお友達♪
・音をしっかり聴いて音に合わせて動けているお友達♪
・お絵描きリトミックで上手く描けず悲しそうな表情になるほど一生懸命取り組めてるお友達♪
・オリジナルな振り付けを可愛くしてくれたお友達♪
・フラッシュカードやお話をグッと集中して聴けてるお友達♪
・“ワ~~~ァ!!”と大喜びでタンバリンを振ってくれたお友達♪
・私の説明を頷きながらしっかり聴いて下さるママ♪
・・・・・・・・・etc

今日もいっろんなお友達の姿が見られました
お絵描きリトミックではちょっぴり苦戦されてるお友達も多かったように思いますが、またお家でもお時間あればお子さんと一緒に練習してみてくださいね♪
次はぶどうにしようかな~?
おだんごにしようかな~??
お楽しみにでっす
※9月22日(火)は祝日ですのでレッスンはお休みになります。


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2324-f5a003c7

 | HOME |