レッスン再スタートです♪@みどり町教室

2015-09-15 (Tue) 15:01[ 編集 ]
ベビークラスのレッスンでは久しぶりに来て下さった方がおられました
以前上のお兄ちゃんが自宅レッスンに来て下さっていたのですが、今日から下のNちゃんと一緒にみどり町教室にてレッスン再スタートです♪
久しぶりのリトミックでしたが、音楽によく反応もしてくれたり、自分の意思もしっかり出しながら取り組めてる姿に成長を感じさせられましたねぇ
DSC_0482.jpg
これからまたよろしくお願いしますね~!

レッスン後、リトピュアノートを渡すと真剣な表情で一生懸命ノートを観察してくれたYくん♪
DSC_0485.jpg

ロンドでは最初は眉に力が入っていたYちゃん、ジャンプジャンプでニッコリ笑顔でしたよ♪
DSC_0487.jpg

今日はいつもより表情が緩み、チラリと笑顔を見せてくれながらタンバリンもたたけたKちゃん♪
DSC_0479.jpg

久しぶのレッスンとなったMちゃん、最後の最後まで笑顔で楽しそうにレッスン参加してくれました~♪
DSC_0480.jpg

さよならのお歌が聴こえると“バイバイ!”と言って手を振ってくれましたが、ほんとよ~く理解してくれてるYちゃんです♪
DSC_0478.jpg

今日もママもお友達もみんなよく頑張ってくれました
次回レッスンは22日(火)は祝日でレッスンがお休みになるので、再来週29日です!
元気にまたみんなに会えるのを楽しみに待ってます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2325-214d7b0e

 | HOME |