刺激たっぷりポンポンダンス♪@引野教室

2015-09-16 (Wed) 15:04[ 編集 ]
10時クラスは男の子が一人だったのとは反対に、11時~のベビークラスでもお休みさんがおられたので女の子が一人でした!
その紅一点となったMちゃん♪
ポンポンダンスでは私やママ達の動きをよく見て上手にかわいく真似て踊ってくれましたよ
DSC_0500.jpg

おさんぽでは一人でしっかり歩けたり、くるくる回る動きも一人で上手にできていたAくん
DSC_0497.jpg

わんくんのリズムを私がみんなに伝えていると、首をうんうんと振ってリズムにノってるかのようだったSくん
DSC_0498.jpg

どんどんカードが入れ替わるフラッシュカードに釘付けだったTくん!よ~く集中してくれてたね
DSC_0501.jpg

そして初めて体験に来て下さったHくん。
初めてのリトミックでしたが手拍子して喜んでもくれましたよ
DSC_0495.jpg

今日もみんな元気いっぱい動けたね♪
ポンポンダンスではママ達の踊る動きに刺激を受けて一緒に振ってくれる可愛らしい姿も見られました
また次回もママ達に刺激たっぷりなポンポンダンスを一緒にやってもらおうかな♪

※来週のレッスンは祝日の為にレッスンはお休みになります。
次回レッスンは30日になりますので、お間違いのないようにいらして下さいね!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2327-2556fb14

 | HOME |