“がんばり”にはなまるプレゼント♪@自宅教室リトミック

2015-09-17 (Thu) 17:35[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
いつもプライベートレッスンで来てくださっているSくんと、振替で来てくださったYちゃんお二人でのレッスン
二人共はじめましてになるので、お互いの様子を伺うような目線を何度も見せてくれてたんですよね
横目線での視線が妙に可愛かったです♪

今日はスタートした時にはちょっぴり眠たいのもあったのですが、おさんぽになるの顔の表情が一気に明るくなったYちゃん♪
途中嬉しくてキャッキャッ言いながら喜んでくれましたよ
DSC_0502.jpg
DSC_0505.jpg

ハンドルに変身したカラーボードを両手でしっかりもって“ブ~ン”ととっても嬉しそうに運転してくれたSくん♪
お絵描きリトミックも力いっぱい描いてくれてましたよ
DSC_0503.jpg
DSC_0504.jpg

実は今日はお昼寝をしていて昼食を食べ損ねてレッスンに来てくれたというSくん!
リトミックで動いたのでお腹もペッコペコ状態
という事で我が家にあった大きなバナナをおすそ分けし、SくんとYちゃん二人仲良く食べてくれました。
それにしても、かなり眠たかったYちゃんにしても、空腹状態だったSくんにしても、レッスン中はグズグズ言うこともなくよく頑張ってくれたんですよね
そんなお二人さんの頑張りにはなまるをプレゼントでっす

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2328-30710cb1

 | HOME |