自宅教室土曜日クラスレッスンday

2015-09-26 (Sat) 11:18[ 編集 ]
今日は週末、自宅教室でのリトミックレッスン日でした。
ここのところ体調崩されてレッスンをお休みされる方が増えてきておりますが、今日のレッスンでもお休みさん多かったです
Yちゃんも今日はマスクを着用してレッスンに来てくれました。
かなり風邪ひきが流行っていますので、気を付けていきたいものですね

マスクをつけながらもおへんじでは大きな声で返してくれたYちゃん!
おえかきのぶどうの絵も、自由画帳をひっくり返す技も一人で上手にできました♪
DSC_0509.jpg

私がKちゃんの前までいくと両手を差し出しておへんじリトミックチョチチョチをやってくれました♪
お歌に合わせて手を挙げたりもバッチリできますよ!
DSC_0510.jpg

おさんぽでは今日もわにポーズで頑張ってくれたSくん!
ポンポンダンスでは細かい動きもしっかり真似てできるようになってて感動~!!
DSC_0511.jpg

次回のレッスンは10月に入ってからになります
タンバリンとポンポンの曲が新しくなりますよ~♪
私も練習しっかり頑張ってみなさんに披露できるよう準備していきますよ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2333-7216914e

 | HOME |