かわいく一緒に踊ってくれる姿がたっくさん♪@自宅教室レッスン

2015-09-28 (Mon) 13:01[ 編集 ]
今日も朝からすっきりと晴れて少し動けば暑いほどですね
まだ秋服になかなかなれない私です(苦笑)

さぁ今日は自宅教室でのリトミックレッスン♪

おえかきリトミックではトントン・・・と力強く画用紙の上に描けていたYくん♪
DSC_0492_20150928130004458.jpg

リズムに合わせて手拍子したり、おえかきではママと一緒にクレヨン握って描けたKちゃん♪
DSC_0491.jpg

手あそびではゆっくりとした動きでかわいくクルクル~と一緒に動かせていたSちゃん♪
DSC_0496.jpg

おへんじの番を私の近くまで来て立って待っててくれたYちゃん♪今日もノリノリでした!
DSC_0493_20150928130005c9b.jpg

そして今日は体験のお友達も参加してくださいました。
初めての体験にも関わらずしっかり音を聴いて動けたり大きな声も聴かせてくれたMちゃんです♪
DSC_0498_20150928130008794.jpg
また良かったら遊びにいらしてくださいね!

ポンポンダンスも随分定着したようで、かわいく一緒に踊ってくれる姿がたくさん見られましたよ
10月に入るとタンバリンとポンポンの曲ががらっと変わります♪
また新しい曲にも馴染んでもらえるといいな!
お楽しみにでっす


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2334-72acf831

 | HOME |