どっぷり癒されながらの最終回ベビーマッサージレッスン

2015-09-28 (Mon) 18:13[ 編集 ]
午後からはYちゃんのプライベートベビーマッサージレッスン♪
今日は3回目のラストとなるレッスンでした。
初めてマッサージに参加してくださった時から言うと随分日も経ち、Yちゃんの動きもアップ!
今日もYちゃんの動きに合わせてうつぶせやママのお膝などでマッサージしていきました
DSC_0503_20150928181141796.jpg

私の相棒のピーちゃんと仲良く戯れてくれてる可愛い姿も
DSC_0501_201509281811408d1.jpg

ママのゆったりした雰囲気とYちゃんのキュートさにどっぷり癒されました~!
レッスン後のおしゃべりも、毎回ついついしゃべりすぎて時間オーバーぎみになってしまいますが、楽しい時間というのはあっという間に過ぎちゃうんですよね~♪
今日も楽しく癒やされながらレッスンさせて頂いてありがとうございました


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2335-131f25b1

 | HOME |