自信もって踊れるようになったね♪@引野教室

2015-09-30 (Wed) 14:36[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした♪
ここにところまわりでは風邪ひきが流行っておりますが、今朝起きたら我が子アツトも鼻水ジュルジュル咳ゴンゴン・・・
一気に風邪モード全開です・・・
お兄ちゃんは昨日から大事な試験発表期間に突入したので慌ててリビングに空調機を設置です。
家庭内蔓延にどうかなりませんように・・・
今日もレッスンではママが風邪をひかれてパパが連れて来てくださった方もおられましたが、かなり気を引き締めて体調管理を私もしていきたいと思います!!

元気にレッスンに来てくれたお友達のレッスンの様子は。。。
★タンバリンのタイミングには必ずと言っていいほど前に来てたたいてくれるHちゃん♪定位置だね!
★おえかきリトミック中、私が見本として描く様子をとっても真剣な眼差しで見てくれていたFちゃん!
★今日はパパと一緒にリトミック!“トントン・・・”とおえかきリトミックではしっかりクレヨンで描けていたWちゃん♪
★パパに脇を抱えてもらった状態であんよぴょんぴょんと楽しそうにリズム取ってくれていたOちゃん♪
★車のハンドルに変身したカラーボードを使ってのドライブ、楽しそうにブ~ンと運転してくれていたSくん♪
いち

★フラッシュカードでは確実に言おうと一生懸命自分のペースで頑張って言ってくれていたRくん!
★おへんじロとミックでは、私の手をギュッと握って反応してくれてたAちゃん♪
さん

★お友達だいすきKくん♪タンバリンやポンポンなどお友達を意識しながら楽しそうにやってくれていましたよ♪
★フラッシュカード、とっても大きなお口あけて一生懸命言おうと頑張ってくれているHくん姿が印象的でしたねぇ♪
★ママのお膝にのってのドライブ、ガタガタ動いたりするとと~っても良い笑顔で楽しんでくれていたKちゃん♪
に

引野教室のお友達もポンポンダンスは最高に上手に踊ってくれましたよ
私の立ち位置よりも前に立ち完全に振り付けを覚えてしっかり踊れているお友達もいたり、難しい足の動きもスムーズにできていたり・・・
今月はハードな動きのポンポンダンスだったので、最初はかなりぎこちなかった動きでしたが、みんなそれぞれ自信持ってしっかり踊れるようになりました
みんなほんとよ~く頑張ってくれました!
また来月も元気にみんな来てくださいね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2338-27abd772

 | HOME |