気持ちよくレッスンスタート!@引野教室ベビークラス

2015-09-30 (Wed) 15:00[ 編集 ]
10時クラスを終え、今度は11時~のベビークラスでのレッスン♪
先日、「駐車場の台数が限られてるので入れ替え時がスムーズにできるよう、レッスン後の退室を早めにお願いします」と10時クラスの皆さんにお伝えさせて頂いて依頼、入れ替え時の流れがスムーズになっております。
気持ちよくレッスンがスタートできる事、みなさんのご協力があってからこそです。
みなさんのお気遣いに感謝です

さぁ!レッスンでの様子は。。。
おさんぽのピタッと止まるタイミングには驚いた表情を見せてくれてり、大きな動きでは笑顔を見せてくれたりと表情がぐんと豊かになっているTくん♪
DSC_0558_2015093014543635f.jpg

「言葉も覚えてきてます!」とママがおっしゃられていましたが、レッスンでもリズムに合わせてしっかり反応ができるようになっているAくん、目覚ましい成長です♪
DSC_0554.jpg

おんよの上手になっているMちゃん、ママとおててつないでおさんぽなどで歩く姿を見るととっても微笑ましいんですよね♪
ついつい私の目尻も下がります♪
DSC_0557.jpg

そして体験に来てくださったKくん♪
おへんじで私が手を差し伸べるとなんとハグしにピタッと来てくれたんですよね~!嬉しすぎでした♪
また良かったら遊びにいらしてくださいね!
DSC_0556.jpg

今日もみんなかわいく元気にそれぞれのペースでがんばってくれました♪
お友達を意識して仲良くしている微笑ましい姿も
よん
今日はお休みだったお友達もおられましたが、次のレッスンではみんな揃うといいな
楽しみにお待ちしていますね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2339-cf0d6d74

 | HOME |