レッスンを通して意気投合!@自宅教室リトミック

2015-10-03 (Sat) 06:50[ 編集 ]
昨日午後からは自宅教室にてリトミックレッスンでした♪
いつもプライベートで来てくださっているSくんのレッスンに、体験のお友達と振替のお友達含めて3組さんでのレッスンとなりました。
とっても気の合った三人さん。
みんな仲良く打ち解けて楽しそうにしている姿がよく見られました
いち

寝起き直後だったにも関わらず、レッスンではご機嫌で自然なままのSくんの姿でレッスンに挑めました♪
DSC_0580_20151002160100664.jpg

いつもと会場が違ったので“あれっ?!”といった様子だったHくんですが、レッスンによ~く集中してできたね♪
DSC_0581.jpg

そしてリトミック初めてのRくん。
私の動きを細かに見て真似てやってくれてたんですよね~!夢中になって取り組めてる姿が見られました♪
DSC_0583.jpg

レッスンが終わってからも三人意気投合して遊んだり、たま~におもちゃの取り合いでケンカになりそうな怪しい雰囲気にもなったりしましたが、すぐに笑顔に復活
なんだか微笑ましい姿でした♪
今日体験に来てくださったRくん、また良かったら遊びにいらしてくださいね
Sくん、Hくん、また次回のレッスンも楽しみにお待ちしていますね


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2343-ee384419

 | HOME |