鬼はもう怖くないよ!

2015-10-04 (Sun) 11:28[ 編集 ]
毎年秋祭りが行われるこの時期になると
「あ~ぁ、鬼さんが見とるよ~」
なんて言っちゃいけないなと思いながらも半脅しの言葉を投げ掛けていたんですよね。
ほんとはやっちゃいけないですけどね(苦笑)
秋祭りに参加する為に鬼が山から降りてくる時期
これ、我が家流の言い伝え(笑)

そんな鬼に恐れていたあつとですが、さすがに小学一年にもなると、鬼は大人がお面つけてるだけだと正体を暴かれてしまった得意げ

1443916681109.jpg
1443916679054.jpg

もう鬼は怖くないよ!
あつと、鬼恐怖症は卒業ですべーっだ!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2344-210b5b1e

 | HOME |