かわいくキュートなちゅちゅちゃんステップ♪@引野教室

2015-10-07 (Wed) 15:16[ 編集 ]
今日も快晴!
運転しながら青い空を見るとついつい引き込まれそうでした
リトミックのタンバリン曲「ピクニック」、この曲をかけながらひたすら歌ってのドライビン
“ラララララ・・・・・♪”
傍から見ると少々イタイ人と可しておりましたが、今月のお歌は個人的にも好きだなぁ
何よりやもっぱり秋の季節はいいですね!

さぁレッスンでのお一人ずつの様子は。。。
★ポンポンダンスではすっかり自信をつけたようで今日も体いっぱいで表現して踊れていたHちゃん♪
★ちゅちゅちゃんステップの背伸び、とってもしなやかで上手にやってみせてくれたWちゃん♪
★ボールが登場するとWお姉ちゃんと一緒にぽ~んと楽しんでくれたOちゃん♪
★おへんじでは最後の番までちゃ~んと待ってくれたSくん、しっかり足も座り直してもくれたね♪

いち

★フラッシュカードでは真剣な表情で見て声にも出して言ってくれたKくん、ワクワクした表情もステキだね♪
★おさんぽ中、ねんねの状態から音を聴いてサッと起き上がれたFちゃん!即時反応バッチリ!!
★今日は最初から大きな声でおへんじの反応ができたHちゃん!“せんせ~!”いっちばん大きな声で言えたね♪
★今日はハロウィンのおばけ帽子をかぶってきてくれたRくん!お友達ととにかく楽しそうだったね~♪
★カメラを私が構えるとさっとAちゃんをフォローするような体勢を取ってくれたRお兄ちゃんとハイッポーズ!!

に

今月のカリキュラムにはボールが登場!
ママたちのしっかりした掛け声と拍子取りのおかげでみんなもスムーズに上手にできたね
またちゅちゅちゃんステップも難しい背伸びしながらの“ちゅちゅちゅ・・・”
さn
みんななんともなんとも可愛かったなぁ~
キュートすぎてメロメロでした
また一緒にしようね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2349-ef0e8267

 | HOME |