ひとりひとり違う動き・表情、どれも可愛いね♪@引野教室

2015-10-07 (Wed) 15:20[ 編集 ]
ベビークラスのお友達レッスンも今日も楽しませてもらいました~♪
ひとりひとりみんな違う動きだったり表情だったり、どれを取ってもたまらなく可愛かったです
音楽が鳴りだすと自然と体が反応して動いてくれたAくん、今日はほぼぜんぶ一人で踊って動けたよね!
すごいすごい!!
DSC_0643_20151007151907438.jpg

わんくんカードを全部手に取りながら見比べてくれていたSくん!そう!!わんくんカードは4枚あるんだよね!
「おなじだな~フムフム・・・」なんて感じてるように思えたよ♪

DSC_0645.jpg
おさんぽでお友達が輪の中心に座り込んでいるのを見つけて“おいでおいで”と優しく呼びに行ってくれたんだよね~!
こんな小さな子どもでもお友達を労われるなんてほんっとに感動でした!
DSC_0644_20151007151908381.jpg

振替で来て下さったMちゃん!お休みされず振り替えて来てくださってうれしいな♪
ポンポンダンスではママと一緒にシャカシャカ~ってとっても楽しそうな笑顔でしてくれてたね♪
DSC_0646.jpg

みんなの様子を見ながらレッスンしてるとキュンキュンして始終目尻が下がりっぱなしな私
乾燥する時期なので目元のシワシワが収集つかなくなりそうなほどシッワシワです(爆)
実は今日はファンデーションを塗る直前にオイルクリームを塗ってみたという(笑)
でもこのシワシワなシワはみんなと一緒に過ごせるという幸せな証拠!
だなっ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2350-9529aa48

 | HOME |