みどり保育園にてベビーマッサージ体験

2015-10-08 (Thu) 19:53[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ体験日でした。
いつも利用していた保育園の2階が支援ルームでしたが、今日は一階に移動されてたんですよね~♪
縁側もあったり、外の景色も見えるのでなんだかとっても新鮮な感じでした

◆13時~の月齢の高めなベビーちゃん対象の部の様子は。。。
1444286468878.jpg
お部屋が変わって声が響きやすくなったのもあるのか、特に月齢の高めな方の部ではママ達のお歌や掛け声がよく聞こえノリがとっても良かったんですよね♪
月齢も高くなり動きも活発になってくるので、ママ達上手にその成長に合わせてのお声出しもバッチリでした

◆14時~の月齢の低めなベビーちゃん対象の部の様子は。。。
1444286472552.jpg
私が歌ったり声を出すのをじ~っと見つめてくれる可愛いお友達があちらこちらに
可愛いすぎる目線達に私完全にノックアウト

今日もかわいいお友達にたっぷり癒されながらの体験会でした。
本日ご参加下さいましたみなさま、どうもありがとうございました
次回来月のベビーマッサージ体験日は11月12日(木)になります。
◆13時~/6~12ヶ月の赤ちゃん対象
◆14時~/2~6ヶ月の赤ちゃん対象

★11月6日は神辺中央コミュニティーセンターにてふれあいヨガ・リズムあそびも行います。
10時~/0歳さん対象のふれあいヨガ
10時45分~/1歳さん対象のリズムあそび
全て予約は不要です♪
おでかけしやすいこの時期、お子さんと一緒に気分転換しにあそびにいらして下さいね(^^♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2352-c83d4503

 | HOME |