スィーツ付きベビーマッサージレッスン♪

2015-10-09 (Fri) 15:29[ 編集 ]
今日は毎月一度開催しているスィーツ付きベビーマッサージレッスンでした♪
みんなとってもほんわかしたベビーちゃん達が集合で、始終和やかなムード
いち
ママ達みなさんもリラックスされた様子で我が子とのスキンシップを存分に満喫されてる、そんな様子が伺えました
今日のマッサージの中では、これから肌寒さが増してくるこれからの時期、赤ちゃんの手足が冷たくなっていた場合のマッサージ方や鼻ずまりに効果的なマッサージ方もお伝えさせて頂きました。
いざっという時、是非試してみて下さいね♪

マッサージ後のお茶タイム。。。
ママ達のお話も楽しそ
DSC_0678.jpg

そしてお友達も何やら楽しそうに遊んで待っててくれましたよ
「おともだち」を意識して遊んでる可愛すぎる姿も
微笑ましかったなぁ
さん

本日のスィーツは。。。
~フォンダンショコラ・クッキー入りチーズムース・パイ~
DSC_0670_2015100915090021e.jpg
お粗末さまでした!

次回来月のスィーツ付きレッスンではリズムベビーマッサージを行いたいと思います♪
【日程】11月13日(金)10時15分~
【場所】講師自宅(神辺町下御領)
【代金】1,500円(スィーツ代込)
【対象】2ヶ月~1歳頃
お問い合わせ・ご予約はコチラのフォームをクリックし必要事項を明記の上送信下さいませ(^^♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2353-5c808a17

 | HOME |