運動会に出場できそうだよ!@キッズクラスレッスン

2015-10-10 (Sat) 12:22[ 編集 ]
今日は自宅教室にて土曜日クラスレッスンでした♪
今月新しくなったタンバリンやポンポンダンス初披露でしたが、みんなノリノリ
また、キッズクラスではパラバルーンも登場でしたが、みんなの息がぴったり合ってたんですよね!
すぐにでも運動会に出場できそうなほどの抜群な動きでした

ちゅちゅちゃんステップ、オリジナルのステップも可愛かったYくん♪
DSC_0680_2015101012183636e.jpg
そんなYくん、今日は私と服のコーディネートがお揃いだったんですよヘヘッ
一緒に来て下さっていたパパとママのお洋服のコーディネートも一緒
DSC_0685_20151010121854438.jpg

ドレミファソの音階でのおへんじ、トップバッターでしたが自信もって上手にできたTくん♪
タンバリンを腕しっかり伸ばしてユラユラ揺らしたりたたいたりできていたKちゃん♪
DSC_0679_20151010121835a2d.jpg

聴こえてきたリズムのカードを自ら選んで一緒にステップしてくれたYちゃん♪
DSC_0681_20151010121837288.jpg

おへんじリトミックでは私のところまで来て手を差し出しチョチチョチしてくれたKちゃん♪
DSC_0683_20151010121840835.jpg

おはなしやフラッシュカードなど、“見たいな!”の気持ちが強く前に出てきてくれたHくん♪
DSC_0682.jpg

今日もみんなよくがんばってたね~
キッズクラスにもなると動きにキレも出てくるようになってます
また次回のレッスンも楽しみに待ってるよ♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2354-44a20493

 | HOME |