ゆったり人数でのレッスン@みどり町教室レッスン

2015-10-13 (Tue) 14:38[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスンday♪
一日の気温差もかなりあるので風邪引きが流行っておりますが、今日のレッスンでもお休みさんがかなり多かったんですよね
ということで、本日はゆったり人数さんでのリトミックレッスンでした。
お休みされたみなさん、早く元気になられますように

さて!元気に来てくれたおともだちの様子は。。。

★フラッシュカードの導入歌でめがねポーズをする振りを、姉妹でま~ったく同じポーズを取っててくれたAちゃんとYちゃん!
本人達は同じポーズだとは無意識なのですが、さすがきょうだいだな~
DSC_0687_201510131437349e7.jpg

★ポンポンダンスではとってもかわいく体をユラユラ~の動きを一緒にやってくれたTちゃん
DSC_0691_20151013143740688.jpg

★ママに抱っこしてもらいながらおもいっきりタンバリンたたいて楽しんでくれたMちゃん
DSC_0688_20151013143736e63.jpg

★おはなしがたくさんできるようになったTくん!レッスン後のおはなしが楽しみなんですよね~
DSC_0690_20151013143738458.jpg

★ボールの登場に「やった~!」と声にだして喜びを表現してくれたMちゃん!楽しそうだったね~
DSC_0689_201510131437370be.jpg

今日もみんな楽しそうによくがんばってくれたね~
来週のレッスンはみんな元気にそろうといいな♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2357-b183fe5a

 | HOME |